カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ドドリアさん、ザーボンさん、時間ですよ
カテゴリ: 勝手に小説計画
いや

今更なんだけどね

武器という武器が能力だけってどうなのさ?

いや本当今更

と言う事で
恒例のやつをやりましょう



武器と言っても色々ありますからね

普通に戦争するなら銃系統とかでも良いけど
やっぱり能力を活かした日常的な物を武器に変えた方が面白いかも

バットとか包丁、物干し竿は結構使われてる感じがあるね

個人的には金属製の自転車空気入れが強いと思うな
バットより重いけど手にフィットするし、これが結構丈夫

投げナイフがあるなら投げスプーン、投げフォークがあっても良いと思う
投げるのには形がちょっと悪いけど

文房具だって使い方によっては強いかもしれないし


色々な物を見るとコイン飛ばしとかも良く見る

5㎜ぐらいのプラスチック玉もかなりの速さで飛ばせばコンクリートだったかも砕けるらしいしね


やっぱり使いようで強い物は沢山ありそうだ
編集 / 2010.01.24 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ちょっと前のアンケート結果
カテゴリ: 勝手に小説計画
以前、アンケートと称したメールでの結果を発表します









































最も多かったのは

S

よって、小説はS編から始めます


まあ気長にまってくださいな
編集 / 2009.11.15 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
掃除してたら・・・
カテゴリ: 勝手に小説計画
Gが出たぁあああ!!

とかってお約束じゃあ無いですよ

昔書いた文章見つけたので読んでたらこんな時間に
途中でメールとか絵画の宿題してたんですけどw

正直くだらない事書いてたんだと落胆
でも収穫みたいなのはありましたね
それは自ずと分かります

えぇ、皆さんの考えは分かります
どうせ何時もみたいに新キャラ出して本編を書かないで放置してる
って事ですよね

そうです、性懲りもなくまたマロンはやりました!!!
安心してください、一人だけですから!



テレテレ
性別:女
年齢:15
身長:145cm
性格:天邪鬼
能力:念動力を操る能力
特徴:普段は椅子に座った状態、周囲に腕が飛んでいる
その他:
サイ族の末裔、スパロボには出てません、能力被りなんて言わせない


一体何時になったら本編を書くんだろう
編集 / 2009.11.01 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
スレイの位置
カテゴリ: 勝手に小説計画
あー、えーっと
正体不明で詳しく知らないけど噂で聞いた事なら


『彼』って未来から来たんだって
え、マジ?どうやって来たの?

何でも自分の能力で遊びに来たとか
うぇ、それって唯の頭イカレた厨二じゃね

あぁそういえば、隣のクラスの子が能力を見たって言ってたよ
どんなだったって?

『彼』が指を鳴らした瞬間に自分の目の前から消えてたんだって
何で目の前から消えたって分かるんだ?そもそもそいつが『彼』って証拠が何処にあるんだ?

さあ、私にはさっぱり。あ・・・きっとあの人が『彼』ね
何で分かるんだ?

だって背中に『彼』って書いてあるんだもの
編集 / 2009.10.12 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ルナの位置
カテゴリ: 勝手に小説計画
絶望した!!
この子の扱いの面倒くささに絶望した!!


彼女は道具、でも彼女は判らない
それはきっと何も判らなかったから

判らないから強かった
躊躇いもなく破壊する

そして彼女はひとりぼっちになった
でも悲しくなんかない。何も判らないから

『何?今の。そんな攻撃、全然痛くありませんよぅ。もっと思いっきりやらないと私、飽きちゃいますよ?いぃんですかぁ?』
編集 / 2009.10.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

弔いの明星

Author:弔いの明星
いらっしゃいませ。

種族:亡霊に近い幽霊の様な何チャラ
性格:気ま紅蓮
特技:嘘
能力:寸前の出来事を忘れる程度の能力
危険度:高
人間友好度:低
好きなもの:意味不明なもの
嫌いなもの:たーくさん
将来の夢:歴史上の人物になる
死ぬ前に言いたいこと:「私に構わず先に逝けっ!」

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
