カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
小説設定?
カテゴリ: 勝手に小説計画
何か気分が良くないので書きますね


今回はナンバーズ( )の設定の一部です
設定書いてた紙が消えました
知ってる方は疑問に思う所があるかもしれませんがスルーしてちょ
女が多い気がするから困っちゃう

彼らは人間であり人間でない
特徴は老いずに寿命もなく、ほぼ全てに置いて人間より優れている事
彼らには現在2つの種類が存在し、それは創られた時の状態による
(1)
全てが一から創られ、身体的成長は約16~20歳で止まる
ナンバーズの力の源となるエナジーは永久的に尽きない
だが、自らの能力を発現させる事は初めからは出来ない
(2)
寿命を終えた人間の身体を使用し創られ、外見は死した時の必要な部分を補ったもの
生前の記憶が残っている者も存在し、多くは果たせなかった目的を果たそうとする
彼らはエナジーに限りがあり、定期的に補充しなければ大変な事になる


No.0000(1)
ネスファー・イースト
性別:女
年齢:見た目20
身長:162cm
性格:熱心
能力:偶然を操る能力
役柄:最初のナンバーズであり、後のナンバーズの生みの親だお
所属:主人公側
特徴:金髪、白い薄手のドレス
そのた:
自らの能力を上手く操れない
よく困ったりする
研究熱心な良い娘です


No.0022(2)
天 地翠
性別:女
年齢:見た目22
身長:165cm
性格:おおらか
能力:主に大地を操る
役柄:三姉妹長女
所属:主人公側
特徴:翠色のワンピース、niceな体系
そのた:
土砂に生き埋めで死亡
面倒見が良い
結構ゆっくりです


No.0023(2)
天 蒼霙
性別:女
年齢:見た目20
身長:170cm
性格:物静か
能力:主に雨を操る
役柄:三姉妹次女
所属:主人公側
特徴:蒼色のネクタイ、ポニーテール
そのた:
川の氾濫に巻き込まれ溺死
OL?いいえ、派遣社員です
姉妹のまとめ役


No.0024(2)
天 黄
性別:女
年齢:見た目16
身長:154cm
性格:活発
能力:主に雷を操る
役柄:三姉妹三女
所属:主人公側
特徴:主に黄色のセーラー服、能力を使うと顔に痣が出る
そのた:
落雷に当たり焼死
頭は弱い方
我が儘な面もある


続きは追記






No.0025(?)
天 照
性別:女
年齢:見た目24
身長:170cm
性格:つかみ所がない
能力:主に全てを打ち消す能力
役柄:三姉妹の合体後
所属:なし
特徴:スッキリ爽やか、輝いてる
そのた:
三人が同時にエナジーが尽きた場合に合体する
彼女等の悪しき部分が目立つ
合体を解除するにはそれ相応の努力が必要


No.0078(2)
フーチ・プレデクト
性別:女
年齢:見た目19
身長:165cm
性格:諦めやすい
能力:未来を予知する能力
役柄:戦況予報士
所属:主人公側
特徴:色白、やや人見知り
そのた:
生前は病弱で短い寿命を全うした
未来を変える事が嫌い
やや主人公が気になる


No.0423(2)
リフト・レクフォ
性別:男
年齢:見た目27
身長:193cm
性格:冷酷
能力:主に攻撃を反射する能力
役柄:1・2部の敵、生前はナンバーズの研究関係者
所属:悪役
特徴:銀髪、黒のロングコート
そのた:
ナンバーズ研究に携わり、それを悪用しようとした為に他殺
ネスファーと人間を恨んでいる
しぶとさでは5本の指



取り敢えず今日はここまで
思い出しながら書いてたら4時間も

次回もナンバーズの続きです
PCから書こうかな
編集 / 2009.07.08 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

弔いの明星

Author:弔いの明星
いらっしゃいませ。

種族:亡霊に近い幽霊の様な何チャラ
性格:気ま紅蓮
特技:嘘
能力:寸前の出来事を忘れる程度の能力
危険度:高
人間友好度:低
好きなもの:意味不明なもの
嫌いなもの:たーくさん
将来の夢:歴史上の人物になる
死ぬ前に言いたいこと:「私に構わず先に逝けっ!」

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
