スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
おおっと、2週間
カテゴリ: 現実世界
気づいたら2週間が経ちました

放置プレイ失礼しました

とは言っても見ている方々はごく少数ですが・・・

まあ、そんなことは置いといて、近状報告でもしますね







・学校が休校でした
今流行りのインフ〇です
でも陰性だったようで・・・残念
お蔭様でゆっくり怠惰な生活が過ごせました

・Wi-Fi
家で出来るようにやろうとしましたが、色々と問題が発生して現状では無理です
秋頃にモンポケ新作が出るらしいですから、夏にでも色々な作業と共にやってみます

・地元に東方projectの作品が売ってた
ちょっとふらついてたら昔行ったことのある店の近くに居たので入店しました
そして入り口から5歩目で左側を見たら
な、なんと!!こんな所に売っているとはっ!!!
当然買いました
たとえネットで落とせようが買いましたね

・絵を描く予定
最近、皆さんが絵を描いてるようですので便乗します
昔(?)考えた物語のキャラの絵を描く予定です
おつむの中ではイメージ出来ているのですが描こうとするとやる気が無くなります
ああ、今でもあの物語を思い出すと色々と壊したくなる

・将来について
取り敢えず痛み無く死にたいですね
職業は別に何でもいいです
我儘を言えば作家か占い師か詐欺師、若しくは芸能人ですね
まあ、自分の為に成る事をしたいですね

「他人の為に成る事をしたい」

なんて綺麗事を言っても結局意味は無いと思ってますから
自分の為に働きかければそれは自ずと他人の為に成るでしょうし

・悪事を働き富と名声を得るか、善行を積み世界に否定されるか
私は後者ですね
富や名声なんて死すれば自らの利益に必ず成るとは限りません
しかし、善行と言っても他人の為に成る事はしたくはありません
飽く迄も自分の為、自分以外の人間以外の為です



結局自分が何をしたいのか分からないままでした



下らぬ文章をここまで読んでくださった方は何人いらっしゃるのでしょうか
スポンサーサイト
編集 / 2009.05.10 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

弔いの明星

Author:弔いの明星
いらっしゃいませ。

種族:亡霊に近い幽霊の様な何チャラ
性格:気ま紅蓮
特技:嘘
能力:寸前の出来事を忘れる程度の能力
危険度:高
人間友好度:低
好きなもの:意味不明なもの
嫌いなもの:たーくさん
将来の夢:歴史上の人物になる
死ぬ前に言いたいこと:「私に構わず先に逝けっ!」

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
