スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
人生のコマは依然止まったまま
カテゴリ: もう何がなんだか
何故か2週間もほったらかしでした

別に学校が大変という訳じゃあないんですけどね

唯単にネタをどう書くべきか迷ってただけです


まあ、こんな事書いても意味は特に無いので、ちょっと個人的な長話(?)を


最近気づいたんです、自らの何かに
これが何なのか分かればいいのですが…
一つ言える事は、三度目の変化という事です
一度目は約四年前、二度目は約一年前
流石に三度目となると変化を私自身が感じる事が出来るみたいです
「次は何に変わるのだろう」
という気持ちには全く成らない訳で

希望のない変化程、厄介な事はありません
何故か変わるにつれて思考が段々heavyに


では、次の話に移ります


本当は弟がいる筈だったんです
何故亡くなったのかは忘れましたが、胎児の頃の写真だけは家に残っていたようです
どんな子に育っていく運命だったのかは知りたかった
でも結果はこの運命だった
こんな気分を世間では
「かなしい」
と言うのでしょうね


次の話は、笑いながら見てくださると嬉しいです


最近覚えた技が匙曲げです
何となく弄ってたら骨を掴んだようです
しかし、出来る匙と出来ない匙が在りました
残念


何か何時も通りの下らない話で終わりましたね
きっと下らない話の方が皆さんは良い気分に成ると思います
スポンサーサイト
編集 / 2009.04.18 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

弔いの明星

Author:弔いの明星
いらっしゃいませ。

種族:亡霊に近い幽霊の様な何チャラ
性格:気ま紅蓮
特技:嘘
能力:寸前の出来事を忘れる程度の能力
危険度:高
人間友好度:低
好きなもの:意味不明なもの
嫌いなもの:たーくさん
将来の夢:歴史上の人物になる
死ぬ前に言いたいこと:「私に構わず先に逝けっ!」

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
