カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
以前も似たような事・・・
カテゴリ: 勝手に小説計画
死亡フラグ考えようか



死亡フラグについて大まかに

主に人物が死亡する前に何らかのセリフを言う、又は死期を予想させる行動の事

では、いきまーす














『死ぬのはお前の方だッ!!』

主に悪役が使用
結構な確率で返り討ちに



『ここで君が死んだら・・・誰があの子を守るんだ?』

主人公の先輩的存在が使用
大体がこの後一人で戦い、死亡



『また後で会おう』

別れて戦う時によく使用される
高確率で会えない



『たまにはいい格好させろよな?』

脇役、又は普段役にたたない人物が主に使用
敵の攻撃を防いで死ぬ場合が多い



『直ぐに治すからさ、その時は一緒に出掛けよう』

病で倒れたキャラが使用
治すと言いながら大半が治らない



『ずっと好きだった』

やられる寸前に突然の告白
された方は『え?』と言う



『これをアイツに渡してくれ』

自分の形見を仲間に渡して一人で戦う
死んだ時は形見が壊れる確率大






取り敢えず、今回は少なめ
編集 / 2010.05.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

弔いの明星

Author:弔いの明星
いらっしゃいませ。

種族:亡霊に近い幽霊の様な何チャラ
性格:気ま紅蓮
特技:嘘
能力:寸前の出来事を忘れる程度の能力
危険度:高
人間友好度:低
好きなもの:意味不明なもの
嫌いなもの:たーくさん
将来の夢:歴史上の人物になる
死ぬ前に言いたいこと:「私に構わず先に逝けっ!」

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
