スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
新年を迎える前に記事を書くッ! 俺は今年新たな境地をほんのちょっぴりだが体験した い・・・いや・・・体験したというよりは全く理解を超えていたのだが・・・・・・ あ・・・ありのまま今年起こった事を話すぜ! 『俺は入学前で今年が始まったと思ったら、いつのまにか来年だ』 な・・・何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をしたのかわからなかった・・・ 頭がどうにかなりそうだった・・・ 時空間跳躍だとか多重人格だとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ もっと恐ろしい今年の片鱗を味わったぜ・・・・・・
カテゴリ: 現実世界


追記へGO!!
↓↓↓↓↓↓↓


タイトルなげーとか思っただろ?
そうです、長いです


まあ、今年も色々あったって事ですよね
そんな訳で今年の振り返りグダグダタイーム



今年は丑年でしたね
丑は嫌いだけど酉は好き(肉的な意味で)


年始から受験の話ばかり
色々大変でしたね

受ける高校候補に慶應が入ってたなんて懐かしい
結局受けず終いでしたがね
理由は2年の内申がカオスだったから

受けとけば良かったかな

因みに入った高校は変人高校です


高校に入学・・・正直面倒くさいって感情で心は満ちてました

実際、入学早々に新型インフルエンザ騒動があったり、五日間の自宅待機
初体験でした(//▽//)
↑みたいな顔文字を入れるだけで全くの別物にw


そういえば、皐月ぐらいに尿検査があってコーラばかり飲んでた友達が引っかかってたな
友達曰わく
『二次検査で済んだか~、病院送りかと思った』
行った事あるのねw


ああ、7月の水泳大会で同じクラスの女子が
orz
なポーズ取って見学してたな
話し掛けたらフラグ立つと思って、じゃんけんで負けた奴に頼んだな
そいつが話し掛けたら
『んぁ?』
とか言って起きたので爆笑したな


八月は当然(?)の夏休み
因みにこの時のブログの月更新数が一番多かったのは今日気づきました
課題もやらずに何してたんだか・・・


Octoberには文化祭があったね
まだインフル騒動が続いてて何クラスかの出し物は潰れてたな

私のクラスはお化け屋敷擬き
何か変な人が叫んでたりしたけど気にしない

この時私は痴漢に会いました
『死ね!死ねっ!!死ねッ!!!』
って叫んでたお客にみんな被害受けてました

お化け屋敷で流してた少女のすすり泣きが喘ぎ声に聞こえる問題とか
ふざけて保険の教科書の飲酒のページ朗読の
『先輩にお酒勧められて断れずにお酒を呑む後輩』
をやって先生に呼び出されたり

結構リア充な文化祭でしたw


後はこれと言った学校出来事は無いですね



ここからは毎度の下らない言い訳タイムで


年賀状を送れそうにありません
返せても多分真っ白なのでメールで済ませます
すみません


着メロは纏まった時間でやらないと音ズレするので何時ものピアノのみ


只今色々勉強中なのでオススメの本とか教えてね
気に入ったのを見てみます


何か中学後半の友達ととある計画を


小説は・・・
時間が出来たらちょくちょく書くようにします
スポンサーサイト
編集 / 2009.12.31 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

弔いの明星

Author:弔いの明星
いらっしゃいませ。

種族:亡霊に近い幽霊の様な何チャラ
性格:気ま紅蓮
特技:嘘
能力:寸前の出来事を忘れる程度の能力
危険度:高
人間友好度:低
好きなもの:意味不明なもの
嫌いなもの:たーくさん
将来の夢:歴史上の人物になる
死ぬ前に言いたいこと:「私に構わず先に逝けっ!」

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
