スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
Jリーガーへの道
カテゴリ: 現実世界
接点ないよ

関係ないよ

だから

怖くないよ




2年生から本格的に理系文系が別れるようです

もちろん私は理系
もちろんって意味不ですがw

理系でも更に大まかですが2つに別れる模様

物理か生物

私は生物
生物じゃあなくて幽霊ですけどw

取り敢えず生物選ぶ人は少ないと聞きました
何故でしょうね

『選べる大学が少ないかららしい』

らしいです

まあ結局は・・・ですよねぇ



そうそう

理系の人は頭が堅いって文系の人が言ってましたが
私からすると文系の方々の方が頭が堅い気がしてなりません

多分個人的な感性でしょうけど

文系の方々
済みません



近頃私が着メロと称した自己満足の塊を送られて迷惑している人が居るかもしれません

んが

多分これからも送るかもしれないです

ドラムとかも入れて楽器などを変えたりしようと思ってもいるので気長に待ってください


待ってくださいって言う事ばかり後回しにする私ですけどw



物語?
待ってください
スポンサーサイト
編集 / 2009.12.14 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

弔いの明星

Author:弔いの明星
いらっしゃいませ。

種族:亡霊に近い幽霊の様な何チャラ
性格:気ま紅蓮
特技:嘘
能力:寸前の出来事を忘れる程度の能力
危険度:高
人間友好度:低
好きなもの:意味不明なもの
嫌いなもの:たーくさん
将来の夢:歴史上の人物になる
死ぬ前に言いたいこと:「私に構わず先に逝けっ!」

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
