スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
私は思ったとさ
カテゴリ: 勝手に小説計画
何か人間(?)多いよね?
ロマン求めてロボット作ったけど何か足りない
でもって、何かないかなと意味もなく散歩とかさ、してみたり・・・

気付いたら模試受けに行った時の駅に着いてたとさ

せっかくなんで近くにあった本屋で座り読み
取り敢えず新聞での鳩山キメぇ
他にも色々と物色して日本や世界の神話とか伝承とか読んだり
そして良さそうなネタを適当に仕入れました多分

外国でのネタは
・吸血鬼
・アメコミのヒーロー
・ギリシア神話
・タロット
・エジプトなんたら

日本では
・鬼
・日本的ホラー
・昔話
・童歌

その他は
・妖怪と悪魔
・手相
・星座
・美術
・格闘技

確かこんな感じ
適当に組み合わせて新規キャラクターとかストーリー考えてく予定って言ってたらしいよ私

ナンマンダブナンマンダブ
スポンサーサイト
編集 / 2009.09.04 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

弔いの明星

Author:弔いの明星
いらっしゃいませ。

種族:亡霊に近い幽霊の様な何チャラ
性格:気ま紅蓮
特技:嘘
能力:寸前の出来事を忘れる程度の能力
危険度:高
人間友好度:低
好きなもの:意味不明なもの
嫌いなもの:たーくさん
将来の夢:歴史上の人物になる
死ぬ前に言いたいこと:「私に構わず先に逝けっ!」

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
