カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
今日は疲れた
カテゴリ: 現実世界
学校が終わった後、家に帰ったら親父が風邪を引いて寝ていた

この状況から私が何をしなければいけないか、皆さんにはもうお分かりだろう

そう!自炊しなければいけない!!

しかし私は、楓さんの様に料理が上手く無い

でも作ってやりましたよ
『ほうとう』とやらを!!

何だこれは?と思った方々に簡単に教えよう

ちょっと太いウドン

本当に簡単に書くとこうなります
中には
南瓜
玉葱
白菜

を入れて昆布で出汁を取りました
玉葱が一番厄介でした
ムスカ的に説明すると


「玉葱がゴミの様だ!!はっはっはっは!!」

数秒後

「目がっ!!目がぁぁああぁぁあぁっ!!」

玉葱は強かった……


明日もこんな調子だと思うと鬱になります
編集 / 2009.02.24 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

弔いの明星

Author:弔いの明星
いらっしゃいませ。

種族:亡霊に近い幽霊の様な何チャラ
性格:気ま紅蓮
特技:嘘
能力:寸前の出来事を忘れる程度の能力
危険度:高
人間友好度:低
好きなもの:意味不明なもの
嫌いなもの:たーくさん
将来の夢:歴史上の人物になる
死ぬ前に言いたいこと:「私に構わず先に逝けっ!」

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
