カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
やべぇ
カテゴリ: モンポケとか
鋼タイプ強い
使い易い

鋼ジム作れるんじゃねwww

鎧鳥で吹き飛ばすだけで大半狩れるとか


でも弱点が一つ
鋼タイプに勝てるか不明
地震でも覚えさせるか?
相手の特性考えて炎タイプか格闘タイプの方がいいかな?
編集 / 2010.02.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
よっしゃ
カテゴリ: モンポケとか
友達からパール借りた
これで勝つる
編集 / 2009.08.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
レベルとか、手持ちとか、とかとか
カテゴリ: モンポケとか
簡潔に言うと、バトル要員は83越えですね
最大が89でした

新米が何匹かいますけど、失敗作な感じです
まあ、塔では通用しましたが・・・

名前の入力制限がもう少し良かったらテンション上がるんですけど・・・
まあ、ゲーフリの策略でしょうね
編集 / 2009.06.20 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今日が決戦
カテゴリ: モンポケとか
いよいよ今日が勝負の日・・・

日付が変わって間もないのに、こんな事言っている私は⑨ですね

序でに一つ、一匹エンターテイメントを作ってみました
編集 / 2009.03.12 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
手持ち6匹
カテゴリ: モンポケとか
明日の勝負があるので、一応手持ち紹介
わざと分かりにくく書いてます


ジュース製造機 Lv.67
生ゴミ
めざめる力
睡眠
猛毒
地下に潜る

御影石 Lv.67
ビッグなroot
騙して殴る
洗脳
よろしくない考え
have mind

頭蓋骨 Lv.68
生ゴミ
無謀な頭突き
雑音
考えた頭突き
竹篦返し

波動野郎 Lv.68
げんこつの板
影の爪
wave bullet
spirit bullet
韋駄天

火龍 Lv.68
生ゴミ
dragon wave
爆炎
I can Fry
火焔放射

合金十字架 Lv.70
合金背広
追い討ち
拳弾
金槌腕
彗星拳


はっきり言うと意味不です
編集 / 2009.03.11 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

弔いの明星

Author:弔いの明星
いらっしゃいませ。

種族:亡霊に近い幽霊の様な何チャラ
性格:気ま紅蓮
特技:嘘
能力:寸前の出来事を忘れる程度の能力
危険度:高
人間友好度:低
好きなもの:意味不明なもの
嫌いなもの:たーくさん
将来の夢:歴史上の人物になる
死ぬ前に言いたいこと:「私に構わず先に逝けっ!」

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
